島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
このblogに関して
 webサイト初めて10年ぐらいたってると思うので。改めて。(最初はhtml、今blog)

▼このblogは、ゲーム業界の端っこで口に糊する、島国大和が、仕事、プライベートでたまったガス抜きをして精神安定するためのblogです。

▼島国大和の正体に関しては触れず気にせず探らずで。知ってる人も内緒で。ゲーム業界で俺みたいな立場の人なんていくらでも居ますよ。

▼ここでは自分の興味のあるものについて勝手に語っています。興味のないもの、ツマラナイと思ったものは語っていません。言葉選びが悪くて悪印象を与える場合がありますが、基本的にキライなものは語らないです。

▼自分の関わったゲームは語るか語らないか不明で。公平性を欠くので語らないつもりで居ましたが、そんなことやってたらすぐに特定可能になってしまうので。

▼「大雑把、セッカチ、分析癖、というタチの悪い気質+基本バカ」なので、書いてる事を真に受けてはいけません。頭悪い人の戯言です。

▼ということで、世の中は面白いネタであふれています。皆さんも一緒にウロウロしましょう。
 面白いことがあったら是非教えてください。
 よろしくお願いします。


2010/01/02(土) 13:18:39| 固定リンク|info| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.