島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的なもの。
 このblogのスタイルシートが継ぎ足し継ぎ足しでグズグズになってしまったようなので、改めて作り直し。
 とはいえ、まともに学んだ事がないので、人様のソースをみてツギハギ大会。
 どうにかなったものの、各ブラウザ間誤差がはげしくどうしようも無いので諦める。

ゼルダの伝説 大地の汽笛
 うむ。なんか普通のゼルダ。
 前作と比べて新しい何かはあんまり期待出来なさそうだけど、手堅い。本当に手堅い作り。こういう仕事はマジ重要。
 拍手したい。

■google日本語入力
 導入してみた。Atokの操作が手になじまない人なので。
 MS-IMEよりは明らかに変換がマシな印象はある。でも、テンキーで打った数字が全角(これは半角で出て欲しい)、無変換キーでカタカナ変換出来ないなど、俺的にツライ部分が多め。(カタカナ変換はできるんだが、一度おくっちゃうと戻らない。あれ?これ設定の問題?)
 この辺システムで変更できればいいんだけど見つからぬ。
 Atokもヘンな意地張らないで、入力まるごとIMEモード作ってくれたら乗り換えるのに!と超思う。
 もともとがOAK使ってたから、無変換キーは生命線なんだよなー。

■世間が年末モードに入っていて
 webを巡ってもニュースがねぇ!皆年末進行で忙しいんだろうが、俺は普段のママの忙しさで悔しいぞ!
 つーか今の会社来てからこれ続くなー。

2009/12/27(日) 00:17:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.