島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
次世代くん:512 疲れた心に

 どうしても仕事のテンションが上がらない時というのはあるもので。
 自分は、仕事の能率が上がらない時には、別の仕事に手をつける事にしている。ゲームの企画ってのは細かい仕事の集大成なので、「仕様書A」につまったら「データB」に手をつけるとかやってると、渋々ながら仕事は進むもんだ。

 が、そんなことをしていたら60%完成品の仕様とデータだらけになってしまい、かなりうんざりな状況に陥ってしまった。今回ばかりはやりかけの仕事が多すぎる。
 というより最初から俺のキャパ越えてるんだよな。どうやってやっつけるかなこの仕事。


web漫画投票:投票する


ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「島国大和のど畜生」さんの4コマ漫画「次世代君」512回目. 「仕事への熱意が足りなくなった気がします…」「熱意は報酬によって復活するぞ」 まさにその通りだと思った.結局会社に入って仕事をするって事は金銭を得る為に自分の時間を切り売りすることとほぼ同義なので
2005/06/23(木) 11:11:41 | 何にもない日々。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.