島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記的なアレ
 うーん。細かいバグで一進一退を繰り返す。この時期はどうにも大変よね。

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-27β ルシファーバルキリー 一般機
 この発売前から御無体な割引率(OFF:¥ 1,923 (33%) )は一体何が有ったのか。
 どうせ主役機しか売れねぇだろ?という悟りなのか。
 がー、マクロスF(フロンティア) 1/72 RVF-25 メサイアバルキリー ルカ機Withゴーストが、(OFF:¥ 3,290 (54%) )とかなってる。本気で主役機以外は売れないのかなー。
 ザクが入手できなくて困った俺の若かりし日はなんだったんだろう。
 追記:
DX超合金 トルネードメサイヤバルキリー(早乙女アルト機)(OFF:¥ 4,900 (27%) )主役機も3割引き近いじゃん。
 もともとカケ率高いのかな。なんだろう。

■今週はマガジン無いのか
 コンビニでうっかり探してしまった。
 そして、一歩って20周年かよ。なげぇ。さすがにそろそろ綺麗に終わってほしい。
 あー、チャンピオンも無いのか。年末なのねぇ。

民主党重点要望:ガソリン税率維持、子ども手当に所得制限
 自分は支持政党は特に無いし、民主党は、自民党と同じぐらいキライってだけだたけども。
 子供手当に所得制限は最悪だろう。
 ぶっちゃけ、子沢山って商売が成立してもいいぐらいだと思うよ。この人口激減中の日本ならば。
 扶養家族手当を止めて、子供手当に所得制限じゃ、どんな増税だよって家庭が大量に有るはず。

まずはガッシュのコミックスについて。
「単純な手続きミスで、お支払いした印税についても、返してくれとは言いませんとのことです。」
すえげぇなぁおい。
 どんな太っ腹なんだ。というか、どんだけ腫れ物に触る感じだ。というべきか。


2009/12/17(木) 01:35:35| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.