島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記みたいなアレ
 武器が揃ったタイミングで武器が壊れた!てへ。
 今回のプロジェクトは前回の反省を生かして、殆どの切り盛りを自分の目が届くところに置いておけたんだけど、やっぱりオーバーフローした。俺程度の能力でいいので、同じようなマネが出来る人があと3人欲しい。

■デストロイドも安かった
 デストロイドの売れ行きが…という話をBBSで聞いて確認したところ、本当だー。かなりお安くなってる。
 やっぱデストロイドはカッチョいいねー。ギミック少ない為に、手元においてどうこうしよう、という欲求が出て来にくいのが勿体無いんだよなー。

■政治の話
 民主党のあまりの外交ヘタを眼前にして、ひっくり返る。
 日本の外交って結局は、アメリカと中国のどっちのケツの穴舐めるかという話と理解しているが、親中の民主ならアメリカから距離を置くかと思いきや、その態度を突っ込まれて青い顔してアメリカにすりよるあたり、両方のケツの穴を舐めるハメになりそう。ゲンナリ日本。
 いろんな権益を手放しちゃいそうだ。

会社はヒマつぶし?
「出世したがらない」
「常に受け身である」
「二言目には、なぜ僕は評価してもらえないんですか? と言う」
あははは。上司の気持ちも部下の気持ちもどっちも解る。
 自己実現を会社に求めてないんでしょ。俺もだもん。
 でも、キャリアアップなしだと給料上がらないから、評価は欲しい。そりゃそーだ。
 こんなのは、ぶっちゃけ話と、リアルな自分のキャリア構築の話をちゃんとすべきだよ。いろんな人と。

2009/12/11(金) 02:15:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.