島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記みたいな何か
 目の前に仕事が複数転がって居た場合、どうしても、やればやった分だけ前に進む仕事に手をつけてしまう。
 なにかというと。現場仕事サイコー!
 これじゃイカンよなー。と思う。しかし忙しい。

■ソーシャルゲーム
 話題に上がる時は、面白い面白くないではなく、儲かる、儲からない、ユーザーを囲い込める、とかそういう話題ばかりなので正直ゲンナリする。
 お前らもっとゲームを愛せよ。愛無しで市場荒らしまわるなよ。ぺんぺん草も生えなくなっちゃうじゃねーか。

■買い物
 俺がモノを買う時は、3つのウチのどれかに当てはまっていると思う。
・必需品 無いと死ぬ
・嗜好品 無いと心が死ぬ
・詐欺品 騙された。買わなきゃ良かった。
 俺が物を作る時は、嗜好品を作りたいと思う。必需品は作れないし。
 詐欺品で良し、とは思いたくないし思わないし、ウガー!お前ら死ね!!!
(取り乱した)

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
 12月18日か。
 最近めっきり映画館に足を運ばなくなった俺が、見に行った映画の一つ。
 さえない男の子が、メカと出会って世界を救って美女ゲット。
 素晴らしいな。このプロット。どんなバカにでも解る内容だ。そして銀色のレールガン。
 実際、ヒットが約束されている映画というのは金のかけ方がとんでもない。
 一度はこういう作り方をしたいもんだ。

■訓練されたベトコンの話(違)
 疲れているので、グズグズな文章を書く。
 うちはNHK見れる環境にないのだけれど。
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!がDVDになったそうで。
 まえに、友人に見せてもらったんだが、恐ろしいもんだと思いましたよ。
 小学生ぐらいの女の子が主役で、アニメパートでドラマ、実写パートで料理をしてるわけですが。
 非常に人気があるというので、所詮子供だろー。と思ってみたら、えれー可愛いの。
 んで、喋りがすげー上手いの。
 俺はロリコンのケは全然無いので、その辺は、へーぐらいに見てたら、やっぱ子供だから料理ヘタなの。粉ぶちまけたり、包丁の持ち方が危なっかしかったりしてるの。
 これは確かに可愛い。
 んで、普段は裸眼なんだけど、ごく稀に眼鏡かけてるの。手紙読む時とか。
 何これ。狙いすぎ。誰狙ってんの!
 訓練されたベトコンかよ!ってレベルのすさまじさ。つーかNHKのスタッフって変態ばっかりじゃね?
 しかも聞いたところによると、この子は実は左利きでTVでは右手で料理してるのでヘタなのはわざとだとか。どんなカモフラージュされたベトコンだよ。
 こんな可愛い娘さん生まれると親御さんも色々心配だろうなと思ったわ。
 あと5年もすれば、茶髪になって、舌ピアスして、タバコの煙を鼻から噴出してるかも知れんけど。
 ちなみに見せてくれた奴は俺より年上なので、これぐらいの子がいてもおかしくありません。
 おいおい。

2009/11/27(金) 01:43:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.