島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的それ。
 いっぱいいっぱいだぜ。
 複数のプロジェクトがむにょむにょ動いているが、俺以外の人がホント張ってくれるんで大変ありがたく助かっている。

マンガの創り方
 クロノスクラウンさんとこで絶賛されてたので注文。もう長編漫画を描く余裕なんかどこにもないけど、シナリオワークはまだ仕事で有り得るからなー。
 個人的には。
 物語る作品というのは、物語る人の思想や狂気、ガイキチぶりを見て楽しむものだと思うので。
 これはもう、アカデミー映画だろうが漫画だろうが同じで。

 本人の深さ、ヤバさ、キチガイさが無いと一定以上は面白くはならないよなと思っている。
 ただ、生のままの心中はこれまた、共感しにくいので、いかにそういう内面をわかりやすく口当たりよく話に内包するかが重要かなぁと。そこには技術も必要かと。
 と、勝手に思ってるんだけど、実際のところどうじゃろ。
 もはや技法の話じゃないかも知れぬ。

■陵辱エロゲが販売禁止云々
 ソフ倫のページになんものってねージャン。なにやってんの。

史上初のノークリック詐欺、始まる
頑張れソフトバンク。いろんな意味で。

2009/05/30(土) 12:35:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.