島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的なナニ
 忙しいったらありゃしねー。
 大変ヤベー、マジヤベー。

ハチワンダイバー11
 作者自身かなり将棋が強いというハイテンション将棋マンガ。
 vs右角戦(物語のハジに出てきたキャラ)で殆ど1冊。テンションを無理矢理高くして押し切るこの作者の技術は本当に見事だけど、頼むから話を前に進めて欲しい。
 エアマスターが後半数巻がずっと最終回だったのを思い出した。
 というかこの人のマンガって魅力的なキャラは全部物語のハジだよなー。坂本ジュリエッタとか。いつの間にかハジじゃなくなったけど。
 あとamazonの書評がみょうに熱い。

ミッキートレーラー
 一時期プレ値だったアレが再入荷された頃、ウチにも届きました。
 結構ちっちぇー。塗料の質がいいので高級感アリ。
 そもそも、「きゃーミッキー可愛いー」ってな感じのディズニーファンの人がこれを購入し、「あらぁトランスフォーマーも結構いいわねー。こんど変形変形のサイクロナスでも買ってみようかしら」てな感じで、新客層をゲットすべし、という、凄まじく重いミッションを課せられたコヤツだけに、その出来はかなりいい。(ミッションはインポッシブルだと思うけど)
 小気味の良いギミック、両体形でのスタイリングの良さ。可動をかなり捨てているのも、扱いやすさの為と思えば理解できる。
 何気に楽しい。「僕らの街を焼き払えー」

2009/05/27(水) 00:06:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.