島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的アレ
 家でこさえたデータを持って会社へ。その後は楽しい飲会。そして家に戻ってきたらモニターが死んで黄色っぽい色になってきた。
 古いCRTだからなー。そろそろ液晶買うか。金無ぇー!

■今週のジャンプ
べるぜバブ
が巻頭とは。人気あったのか。
ワンピースってそんなにしっかり読んでないけど、キャラクタの絵的な造形は凄いよね。
ナルトはネタを漫画で表現する所が弱いなーと思う。回想やら説明やらで終わらせすぎる。でも大人気。
バクマンは最初リアル風で出てきた中井さんが完全にマンガキャラになっちゃってて、ちょっと困った。まーネタがネタだけになー最後までリアルに行くわけには行くまい。というかジャンプスクエアってここまで悪役でいいのか?

高収入と平等の罠
 なんだそれ?自慢か?
 人と人との付き合いに定型は無いと思うのよね。収入があるからこだわる奴は無くてもこだわると思うんだが。

■モニタの色味がおかしくなったので
 今amazonで調べたんだけど、これ安くね?問題ないならこれ買っちゃうか。誰か同じもの買った人いたら情報プリーズ!

2009/05/25(月) 02:00:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.