島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのアレレレレレ
 自宅仕事。
 どうにも、予算に対して求められるクオリティが高すぎる。その旨は初期に話してあって、最悪アシが出るか、中身に影響するぜと言ってあって、了解もとってあったんだけど、さて、アシ出すか中身調整すっか、ってタイミングでゴネられると面倒にも程が有る。

■知人が結婚
 おめでたい。
 歳食ってきて解ったんだけど、生きてる分には一人身が一番ラクチンなんだけど。生きてる意味を求めると伴侶は欲しい。さらに求めると子供も欲しい。自分の子供じゃなくても、自分の意思を継いでくれる何かは欲しい。そういう気持ちは発生する。
 昔の王様が古墳だのピラミッドだの作ったのもわかる気がしてくる。無駄だけど。
 というわけで、幸せになってくだされ。

ミッキートレーラー
 一時期プレ値だったアレが再入荷されましたよ。
 そして、ウチにはまだ届きませんよ。

■はてブとか。
 はてブの話題に触れた手前、ブクマ追っかけまわしたり、セルクマしたりしてたんだけど。めっちゃキモイ。主に俺が。これじゃ粘着。そして解ってたけどメリット特に無し。

 キモイ使い方してる人は、キモイの承知で使ってるのかと思ってたら違うようなので、その辺は意外性あったぐらいか。(いやわかんないけど)
 あと、ぜったいタイトルと他のブコメしか読んでないでコメントしてる人居るよな。
 シャドウボクシングファイト!て感じで。

2009/05/24(日) 02:26:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.