島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐへへ
 熱が下がった。回復が早いぜー。
 しかし、通勤電車が酷い有様なのでにっちもさっちもだ。

ハム将棋
 強ぇぇ。2枚落ちにやっと勝てたという俺のヘボさもアレだが。
 平手ではまったく勝てません。
 将棋って奥が深すぎる。羽生名人の強さというのは、北斗の拳のラオウであって、ちなみにその世界ではケンシロウはもう死んでる、という例えを聞いた事があるけど、なんとなく理解。

訳ありグルメ
 地味に商品増えてる。
 トクなんだかどうだか解らない所が魅力的。

Team ICOが手がける『TRICO』
 お、グルメバトル!(違)

■今日のトランスフォーマー
 わりとちゃんとしたデバイスな模様。
 もっと無益な感じならいいのに。(スコープライタンぐらい)
 とはいえ、こういうのって燃えるよなー。


2009/05/22(金) 00:02:42| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.