島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐったり
 この時期に、インフルエンザじゃないただの風邪引いた。
 空気読めないにも程が有る俺。
 仕方ないので自宅待機していて、おかげでやたらサイトを更新してる。頭痛いので他に何も出来ん。

■ゴールドライタン届く
 amazonで捨て値販売中のライタンですが。
 大変満足。ズッシリ重い。200gぐらいか。
 昔の玩具なので、ポーズ取るのは殆ど無理だけど、変形の副産物でそれなりに動く。
 スタイルは当時品としてはかなり見事な劇中再現。超合金魂のは、最近の金型なんだからもう少し頑張って欲しかった。
goldlightan.jpg
 変形の都合上、スネの裏側に空洞があって、これは超合金魂のほうは穴塞ぎパーツが別でついてるんだけど、完全変形主義者の自分としては、そういう余剰パーツは我慢できない。
 実物見る限りこれ、回避できそうなんだよな。回避した奴作って欲しい。(自作するにはクリスタルカットが無理過ぎる)
(こういうことばかりすぐ考える不治の河森病。)

■webで意見を表明する話。
 しょっちゅう書いてるけど。
 意見を表明すれば、賛意か、批判か、無視を受けるのは当たり前で。
 だから批判とか非難とか、反対意見とかもらうの大好きだ。(自分の持っていない視点が得れる場合がある)そもそも歳食っちゃうと、反対意見なんて滅多に言ってもらえない。ありがたい限り。

 なんだけど、皆がそう思ってるかというとそうでもないらしくて。
 ソレはソレでいいんだけど、だからといって他の人もそうだと思うのはやめてほしーと思った。

2009/05/21(木) 00:31:54| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.