島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐんにょり
 グッタリ疲れて家路。
 フレックスタイムなので昼過ぎ出社OKなんだけど、最近朝方にしようと早起き&早出勤してるのだが、帰り際にイロイロあって、結局帰りが毎度遅くなる。

■新フルエンザ
 東京は人が多くてウンザリだー。
 今んとこ弱毒性でよかたねー。

■はてブ話
 また書くと思うけど、別に、書くなよとか、やめろよ、って話じゃないんだよね。
 そういうもんだと思って利用すりゃいいし、そういうもんだと思ってクリップされればいい。
 人によっては不快な思いもするだろうし、愉快な思いをしてる人もいるでしょう。
 世間に意見を公開すれば、賛同か批判か無視のどれかは受ける。当然の話。

■料理ネタ
 最近「食カテゴリ」をあんまり書いてないんだけど、「塩肉」と「旨いハンバーグ」に成功したので、また作って写真撮りたい。
 あと、タイ米を貰ったので、何か変わったコメ物つくりたい。

さようなら、いままで魚をありがとう
 あれ!?
 俺今まで銀河ヒッチハイクガイドって3部作だと思ってたよ!
 地球上で2番目に賢い知的生命体イルカ。ちなみに人類は3番目。
 1番は何かは、一作目を読むとして、4作目はイルカの消えた謎を追うのか。
 最近根性ないからな。読めるかな。読みたいな。
(ちなみに1作目はそれで完結している)

2009/05/20(水) 01:59:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.