島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
GWのアレコレ
 世間ではGWだが俺にはまだ関係ないぜー。(今年は一応休む予定)

■パンデミック
 警戒レベルが5に引き上げだそうで。(今TVで見た)ちうことでパンデミック確定。
 もう俺、家に引きこもってて良いんじゃね?
 なんかアタマ痛い気がしてきたよ!

■地デジカの二次創作話
 あれはねー。こんな二次創作が出てますけど、って持ってったバカが良くないと思うよ。それも仕事だとは思うけど。他にメシのタネが無いでなし。
 民放連としても、どんどんやって下さいとはいえないでしょ。立場上。
 吹き上がったバカが、断固とした対処をする!とか言い出す場合もあるわけで。

SV-51γ ノーラ機
 先生!ノーラ機がほぼ半額です!誰か買って俺に見せてください!(映画TF2玩具をポチし過ぎて、余剰予算が全く無い)

2009/04/30(木) 10:50:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.