島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 最近ちゃんと寝てなかったので、久しぶりに爆睡したら腰が大変ヤバイ。
 寝返りも打たずに寝てたらしい。

■定額給付金
 いまだに通知すらきません。コンチクショウ。
 高速道路だのエコ替えだのTVだのへの補助っていわゆる現行政府に関わる業界への補助であり、富裕層への補助でしかなくて、だったらまだその金を全額定額給付金にぶっこんだほうが良いと思ってる。
 景気低迷でヤベーのは、もっと下層だから。
 どっかの宗教屋がすげー儲かることになっちゃうのがアレだけど。

■amazonは色んな商売考えすぎ。
訳有りグルメシリーズ
 こりゃ安いんだろうけど、どれぐらいお得かよくわからん!

■パソコンはヤバいか。
パソコンってやばそうだよね。
「パソコンってやばそうだよね」がやばい唯一の理由
Dan Kogai氏がやばいと思うただ二つの理由
上から順に、
「素人視点から、もうパソコンなんか使い道減ってく一方じゃね?」
「パソコンでなければ、物を作れん。それでは稼げぬ!」
「携帯電話でも作れるわ!」
的な話として読んだ。自分的な感想としては、
「いかにもな極論だなぁ」
「パソコンでメシ食ってる人の意見だなぁ」
「携帯でメシ食ってる人の意見だなぁ」
と言ったところ。興味深く読みました。
 でも、みんなタイトルで釣ろうとし過ぎ。

■中国への組み込みソフトウェアのソース開示問題1年延期。
 麻生訪中の手土産であったか。いったい何を譲歩させられたのやら。

2009/04/29(水) 19:57:26| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.