島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ。
・朝から腰が痛い
・会社を早くヒケる
・本年度最後の腰のメンテナンス
・時間が微妙
・会社に戻るのも面倒
・もういいや                  ←今ココ。

■今週のジャンプ
・ヘタッピマンガ研究所R

 マンガの描き方の連載としては、かなり偏ったピンポイントばかりだけど、時々為になりそうな事を書くので侮れない。
・バクマン
 もう1年経ったのか。2人組の仲たがいエピソードに踏み込むのかどうか。そうだとしたらちょっと早いんじゃないかとか。

 今回は話が大きく動いたマンガがないのであんまり書くことが。

■クリスマスにはコンフィでも喰おう
作り方はこちら
 油で煮て焼くだけ。どこの家にでもある調理器具で出来る。というわけで、クリスマスに彼女と外食するぜ!てんでもなければ、ご家族に振舞われてはいかがかと。
 お前がこんなもの作ってくれるとはねぇ(泣)。とか、キャーパパカッチョイイ(喜)!お兄ちゃんステキ(濡)!とか、感謝してもらえるかも知れません。

■今日のプロモーション
 この今日のプロモーションとかで表示してる動画は、myアフィリエイトが提供してる宣伝画像で、このサイトに関係ありそうなのを選んで乗っけてますが。今回はもしかすると知り合いが絡んでる可能性があって。本当に絡んでるかは怖いので確認しません。

■amazonで
 おいらの本1本2がプレミア価格ですが。
 多分在庫残ってると思うんで、本屋で頼めば、通常価格ですよ!と大変手遅れな宣伝をしてみる。

■つづく
 なんかあった気がするけど思い出せない。
 思い出したら書きます。

2008/12/22(月) 21:43:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.