島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のほんだらったぷいぷい野郎
 昨日は徹夜覚悟で出社するも、仕事しにくい状態だったのでスゴスゴ帰って現在に至る。今日行っても仕事できなさそうなので諦めた。
 そんなわけで家族サービスの一日。

バイオハザード5
 体験版を観賞。
 とりあえず、画作りは流石のカプコン。妥協が少ねぇありえねぇ。
 ゲーム的にはものすごく洋ゲー風味かと思ったら、プレイヤーとNPCが協力して云々するところとかが、あまりにもベタに和ゲー風味で、噴いた。
 仕様書を紙で切ってるうちは良かったと思うんだけど、実際の画面になったら予想を超えて良い画になっちゃったか何かで、絵とゲームの一部のリアリティレベルがズレてる気がする。
 数分見ただけの感想なんでアレだけど、その手のちょっとひっかかったところ意外は、本当に凄い絵作りとゲームとしての練度っぽいのでちょっと楽しみ。


■物欲amazonと食欲の季節と送料の話
 ぐるぐる生ソーセージとか、すげー旨そうだし単価もまぁ無茶じゃないんだけど、送料が別なんだよね。食料品ストアは送料別が多いので難儀だ。
 あと、スナック菓子ストアは、早く海外産の菓子を円高還元価格にしてほしー。

 ちなみに今日は肉喰いてー。円高還元セールかなんかで、ステーキ肉安くなってねーかなと、うろついていたらステーキ用和牛が2人前千円で売ってた。(私の活動する経済圏だと、オーストラリア産がそれぐらいの単価)ホクホクして夕食に。
 円高関係ねぇ。

2008/12/22(月) 00:27:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.