島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のweb巡回。
 毎日同じ事をやってるような気がする。
 新手のスタンド攻撃!
 でも気づいたら、blogにしてから記事が1017とかなってるぜ。

■今日発売日だそうなので
 ウルトラヒロイン 空想特撮少女図鑑 (BOX)。オイラは女性フィギュアは守備範囲外なんですけど、巨大フジ隊員だと思えばモンスターです。

だらだら毎日さんとこが
 リニューアルしてて非常に素敵。ランダムで、タイトルロゴが変わります。
 真似したい。パクリたい。

■今週のジャンプ
・アイシールド21

 世界編の大雑把な漫画っぽさは凄い。アメリカくんだりまで来て、いろいろやってるのに、勝った負けたの勝負以外は全部適当に流してる。アストロ球団的。
 もう本当に、初期の面影が無いなー。背景も定規風になったしな。みたいな。
・バクマン
 この手の漫画は話が進んでるんだか進んで無いんだか。ライバルは非常に美味しいキャラとなったのだけど、主人公チームって魅力に欠けないか?この展開だと。
・ネウロ
 おそらくこの物語の〆になるであろうシックス編は長すぎてダレたが、今回はキャラを殺すのに容赦が無いというのは、物語では重要だなあと思わせる良い展開だった。

「ダウンロード違法化」で報告書まとまる iPod課金は「合意できず」
 結論ありきで動き出すから、バカの度合いが増してゆく。

カップヌードルライト
 198kcalつったらコンビニオニギリ1コ以下だぜ!


2008/12/18(木) 01:43:04| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.