島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
教えてwebの偉い人
icon_help.jpg この、IEのアイコンあるじゃないですか。ネスケだとネスケ、キツネだとキツネですが。
 これが他で表示される時、任意に変えてるページあるじゃないですか。

 オイラも変えてみたいんですが!やり方が解らぬ!

 ウチはFC2なんで、FC2の馬マーク出てたりしますが。
 あれって、どこで設定してるもんなのでしょう?んで、どこで出す時に参照されるものなんでしょう?
 つーかですね、名前が何か分からないので、ググるにもキーワードが解らない!
 どんだけ素人なんだ俺。って感じで。


【追記】
 掲示板やメール、メッセージにてイロイロ教えていただきました!!
 ありがとうございます。

 参考ページ
 ほんでもって、favicon.icoこれをヘッダんとこに挟んでみたんですが、何故か、馬マークです。
しかも、リンク先も一発で出ない。「右クリックして画像を表示」で出る。あるぇ?
 私の設定(uploadか、テンプレートのHTMLか)に問題があるみたいで、もうちょっと調べないとだめっぽい。うわーん。
 こんど時間つかって頑張ります!


【さらに追記】
 iconファイル変換を、こちらで行ったところ、「右クリックで画像を表示」しなくても出るようになりました。でも、馬マーク(FC2のデフォルトファビコン)
 むーん。とりあえず、テンプレかな。
 こんど、さらに時間つかって頑張ります!
【さらにさらに追記】
 時間が解決したのか、何故か出てたりする!えええ?
 キャッシュかと思ってキャッシュ消したりしたのになー。それらとは関係なく出ました。あれ?

2008/12/07(日) 03:39:35| 固定リンク|web| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.