島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
懲りもせずに本が出ます。
ゲーム屋が行く

 上のリンクの下の方にチラリと。amazonは未だです。
「おぃおぃ。お前そんなの描く暇あったんかよ!?」
 基本的には、通勤中(ザウルスかよ!)と、年末年始の自宅待機中に書いた訳なのですが、遡って考えると、既にアバラ折れてる時ですな。痛いと思ったよマジで。
 ちなみに2冊目なんか良く出せたなと思っている人が多いと思いますが、それは私が一番そう思っていますので、突っ込まない方向で。

 今や、既存のblogや掲示板を再編集しただけで莫大な儲けが出るご時世ですが、オイラは書き下ろし&絵も自前という、なめだるま親方先生のような有様です。
 っていうかイラスト代はせめて別で発生して欲しいです。
 この本が売れるかどうかは、マジで入院保険に入れるかどうかの瀬戸際だったり。(寝室にエアコン買いたかったよぅ)
 気が向いた方は是非ともよろしくどうぞ。
独り言
 上のトピックが余りにも背に腹は替えられない感じになってしまって泣けた。俺は一体なんなんだ。
 執筆中に、このサイトに「今執筆中です」とか書かないのは、いっつも「やっぱ中止になりました」って言われるんじゃないかとドキドキしているからだったり。流石に発売予定が出たらそれは無いよな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.