仕事で、どこを削るかを延々考えて無限回廊に陥ったり。
■習作unityシューティング
2年かけて作って(途中1年ぐらい寝かせてたけど)遊ぶの5分でクリアってのはほんとどうかと。
自分の趣味の問題で、蓄積要素とか、収集要素とか、全くナシの純粋スキルゲーだからな。
やはり多少は自分の信念を曲げても、長期的に遊べる仕組みを組み込むべきであったのだろう。
プレイ時間5分では、オレの苦労がまったく浮かばれぬわ;
これは、大規模プロジェクトならリソースを大量に作って解決するんだが、一人でプログラム組んで絵を描いて動きをつけていては無理だ。
物凄くリッチなリソースを短時間で湯水のように使うというのは快感を伴うのだが。
チープな個人作業のリソースを短時間で消費してもそんなに気持ちよくない。
残作業。
・バランス調整
・一時停止ボタンって要る?→ 作るのめんどうくせぇ。
・公式サイトって作る→ めんどうくせぇ。
・アイコン作る?→ めんどうくせぇ。
・せめて何か、長期的に遊ぶ仕組みを入れるべきか。→ やだめんどうくせぇ。
面倒な事が多すぎる。
いろいろな人に教えてもらって何とかココまでたどり着いたので、とっととどうにかしたい。
■超合金 太陽の塔のロボ

予約開始。
■フューチャーモデルス EX合金 ボーンフリー号 (ノンスケール ダイキャスト製塗装済み完成品)
うぉ。ボンフリー号!
もう正直むかし過ぎて、お話とか全く覚えてないけど、ボンフリー号はやっぱカッコイイ!
タンサー5とかも出していただきたい。
■習作unityシューティング
2年かけて作って(途中1年ぐらい寝かせてたけど)遊ぶの5分でクリアってのはほんとどうかと。
自分の趣味の問題で、蓄積要素とか、収集要素とか、全くナシの純粋スキルゲーだからな。
やはり多少は自分の信念を曲げても、長期的に遊べる仕組みを組み込むべきであったのだろう。
プレイ時間5分では、オレの苦労がまったく浮かばれぬわ;
これは、大規模プロジェクトならリソースを大量に作って解決するんだが、一人でプログラム組んで絵を描いて動きをつけていては無理だ。
物凄くリッチなリソースを短時間で湯水のように使うというのは快感を伴うのだが。
チープな個人作業のリソースを短時間で消費してもそんなに気持ちよくない。
残作業。
・バランス調整
・一時停止ボタンって要る?→ 作るのめんどうくせぇ。
・公式サイトって作る→ めんどうくせぇ。
・アイコン作る?→ めんどうくせぇ。
・せめて何か、長期的に遊ぶ仕組みを入れるべきか。→ やだめんどうくせぇ。
面倒な事が多すぎる。
いろいろな人に教えてもらって何とかココまでたどり着いたので、とっととどうにかしたい。
■超合金 太陽の塔のロボ
■フューチャーモデルス EX合金 ボーンフリー号 (ノンスケール ダイキャスト製塗装済み完成品)
うぉ。ボンフリー号!
もう正直むかし過ぎて、お話とか全く覚えてないけど、ボンフリー号はやっぱカッコイイ!
タンサー5とかも出していただきたい。
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