島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
へべれけ日記
 体調不良でクラクラしてるが、傍から見てるといつもと変わらぬらしい。

■プレミア
 ウチの本がもうすぐ4,000円というプレミア価格で噴出していたんだけど、やっぱりジュンク堂にはフツーに在庫あるし。

 amazonて、マーケットプレイスは高い値段がつき易いよなー。(TF玩具買い漁ってその辺学習済み)

■ここんところのトランスフォーマー
 メガザラック、トンボットを頂いた他、オークションにて、サンダークラッカー(GF)、ストリートマイクロン、ホットロッドS、グラップS、ラチェットS、シグナルフレア、アーシー(ムービー)、ドレッドウィング(ムービー)ウルトラマグナス*2(1コは開封したら中で壊れてて泣いた。古いものだから仕方が無いとは言え。火が付いてもう1個買っちゃった。バカ)とかを入手。
 正直書き出してて、キチガイだ俺と思った。
 コレクターじゃないから、全部埋めてるわけでなし、変形面白そうとか思ったのに手を出してるだけなんだが、歯止めが効いてない。やべぇ。
 そしてクラシックで入手してないバンブルとリジェは日本販売版に恐らく手を出す。もう本当にアレだ。真性のバカ。

 あと、オマケ(メタリックバンブルとか、コンボイとか)の為にDVDを買った人が、オークションで安くお皿を売ってくれないかと期待してたんだけど、わりと定価近くまで行く感じ。
 ううむ。DVDはどうせブロックバスターでるからそれまで待とう。

■スケット団2購入
 SKET DANCE 2購入。
 わりとベタベタな話が多い巻。しかし週間連載で、1~3話で複線張りとその回収をほぼ毎回こなすのはすげぇ。しかし自分は古い人なので、マンガにライナーノート的な文章が付いて来るのになじめない。前に武装錬金でも同じ事を書いたか。
 作者がなにを考えてマンガを描いたかよりも、マンガ内を膨らます事を描いた方が作品的に広がりが出て良いと思うんだけど、もう少数派かこういう意見は。

■先月今月は
 風邪引いたりなんだりで医療費がすげぇコトになってる。やべぇ。
 そして、ティッシュの消費量が異常。あーそして今から会社か。
 人に移さないように、マスク買ってこ。なるべく早く帰ろう。

2008/01/08(火) 10:03:28| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.