島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
魔法先生ネギま! 1時間目(PS2)
魔法先生ネギま! (PS2)まさか俺のサイトでこんなもんを紹介する日が来るとは。
 余りに凄いんですよ。ゲームとしての落とし所が。パンチラに気合入れすぎ。
 自分は、原作にもギャルゲーにも詳しく無いので見当違いな事を書くかもしれませんが、これはスゲェ。
 ガンパレとかエヴァンゲとかのシステムに近いんですが、その頭の悪さが凶悪。
 噂は色々聞いていて、それもあって購入した友人に見せてもらったのですが、狂ってます。(ホメ言葉)
 その友人が言うには、生徒のエッチ度が上がると、スカートをまくってにじり寄ってくるらしい。全生徒をその状態にする道もあるそうな。本気か!(多分誇張があるんだろうけど)
 このバカノリを、このシステムに乗せて、このクオリティでコナミがPS2で出したってのはゲーム史に残るんじゃないだろうか。つーか18歳推奨かよ!ひゃー

懲りもせずに本が出ます。
ゲーム屋が行く

 上のリンクの下の方にチラリと。amazonは未だです。
「おぃおぃ。お前そんなの描く暇あったんかよ!?」
 基本的には、通勤中(ザウルスかよ!)と、年末年始の自宅待機中に書いた訳なのですが、遡って考えると、既にアバラ折れてる時ですな。痛いと思ったよマジで。
 ちなみに2冊目なんか良く出せたなと思っている人が多いと思いますが、それは私が一番そう思っていますので、突っ込まない方向で。

 今や、既存のblogや掲示板を再編集しただけで莫大な儲けが出るご時世ですが、オイラは書き下ろし&絵も自前という、なめだるま親方先生のような有様です。
 っていうかイラスト代はせめて別で発生して欲しいです。
 この本が売れるかどうかは、マジで入院保険に入れるかどうかの瀬戸際だったり。(寝室にエアコン買いたかったよぅ)
 気が向いた方は是非ともよろしくどうぞ。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.